カントリーウェブニュース

日常で気になる話題をピックアップ

【いないいないばあっ!】ことちゃん空閑琴美の現在!結婚?卒業後の活動

01368

『いないいないばあっ!』の4代目お姉さんのことちゃん(空閑琴美くがことみ)の現在の姿ってご存知ですか?

『いないいないばあっ!』は2011年3月25日に卒業しているので大分時間がたっているんですよね。『いないいないばあっ!』以来見ていないなんて人も多いかと思いますので現在の姿を見るとびっくりするかもしれませんよ。もう5年近く経っていますからね。子供の5年はすごい成長を見せてくれます。

『あつまれ!ワンワンわんだーらんど』も卒業し引退説までありましたが、現在はどういった活動をしているのでしょうか?

今回は、ことちゃんこと、空閑琴美さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

現在の姿がこちら

kotomi_photo1-300x300

おー、大人っぽくなっていますね。『あつまれ!ワンワンわんだーらんど』を見ていた人にはお馴染みの姿かもしれませんが驚いた人も多いのでは。

子供の成長はあっという間ですね。

ちなみに、『いないいないばあっ!』に出演していた頃のことちゃんの画像を確認してみると。

IMG_5428

面影はしっかりと残っているといった印象でしょうか?ことちゃんが成長したんだなというのが伝わります。

空閑琴美さんのプロフィール

002263_001330_1396168922

生年月日  1998年6月1日(2015年現在16歳)

身長  142cm

血液型  AB型

出身地  埼玉県

事務所 ニチエンプロダクション

2011年3月までの4年間『いないいないばあっ!』のお姉さんを努め、その後2015年まで『あつまれ!ワンワンわんだーらんど』に出演していました。

3代目お姉さんである、ふうかちゃんに貰ったノートとペン、お手紙が宝物なんだそうです。かわいいエピソードですね。

にしても、もう高校1年生。徐々に大人の女性に変わりつつありますね。

「いないいないばあ ことちゃん 結婚」で検索している人も多いようですが、さすがに結婚はしていません。

香川県にある鉄道会社のゆるキャラ“ことちゃん”が結婚したようなので、情報が混ざっているのかもしれません。

スポンサーリンク

あつまれ!ワンワンわんだーらんど卒業後は?

『あつまれ!ワンワンわんだーらんど』卒業後のことちゃんの活動についても調べてみました。

もしかしたら引退しちゃうのかな??とも心配しましたが、事務所も移ったばかりですし、引退するということも無いようです。

現在の活動を確認すると、テレビへの出演はそこまでないようですが、ショッピングモールなどのイベントへの参加は活発的に行っているようです。

プライベートでディズニーハロウィンなどにも遊び行っているようです。幼いころから注目されており、なかなか自由に出来ない部分もあったかと思うので是非プライベートも楽しんでほしいですね。

部活もソフトテニス部に所属しているので、学校生活も充実しているようですね。

まとめ

このまま芸能活動を続けていけば、今後、またテレビで見る機会も増えてくるのではないでしょうか?その時はまた成長した姿で驚かせてくれるかもしれませんね。

ことちゃんの成長を温かい目で見守りましょう。

 - テレビ、映画, 子育て日記