カントリーウェブニュース

日常で気になる話題をピックアップ

【2016】3月21日FX窓開け窓埋め結果

本日の窓埋め結果です。

ドル円

2016.3.21-1微妙な感じですね。朝一は窓が開いて始まっていますが、多分スプレッドも広い時間帯だったかと思います。多分ですが。。

今日、起きたのは4時20分ころ。

起きた時間には、窓はほぼ開いていない状況でした。様子を見ようか迷ったのですが今日はユーロドルがいい感じに。

ユーロドル

2016.3.21-2窓がしっかりと開いた形に。

30分ぐらい様子を見ていましたが先週は入りそびれてかなり取りこぼしたので今回は早めに入る事に。

スポンサーリンク

そのまま6時頃までは大きな動きがありませんでしたが、6時に一気に半分まで窓埋め。

そして7時20分ころに再び窓埋め方向に動き窓埋め完了。

2週ぶりのいい取引です。そしてここ数週間は安定していい動きをしてくれます。

2016.3.21-3理想のタイミングで入れて、理想のタイミングで決済することが出来ました。

このまま夏時間に突入していい流れを継続してくれると助かりますね。

今日は7時前後の記憶が曖昧です。

一番大切な時間にウトウトと油断をしていました。危ないところです。スマホを変えたばかりで目覚ましの設定も上手くいってなかったりと。たまたまいいタイミングで決済出来ていますが、油断禁物ですね。チャンスを逃してしまいます。気を引き締めなくては。

では、また来週です。

 - FX早朝窓開け窓埋め検証