カントリーウェブニュース

日常で気になる話題をピックアップ

【2016】9月5日&12日FX窓開け窓埋め結果

9月5日の窓開け結果。

ドル円

2016-9-5-1

やや窓が開いた状態で始まりましたが、5時前に窓埋めとなりました。しかし、スプレッド幅が広く入るチャンスが無かったのでこの窓埋めは取れず。

その後、円安方向にしっかりと開いたので6時頃ショートで入りました。7時に向けて窓埋め方向には動きましたが、そこまで大きな動きとはならず。やや勝ちの地点で決済しました。

2016-9-5-3

スポンサーリンク

あんま勝ちという勝ちでは無いですね。もう少し円高方向に動く事を想定していたのですが。

ユーロドル

2016-9-5-2

こっちの方が窓はしっかりと開いているのですが、スプレッドが広めで様子見をしているうちに窓埋め完了となってしまいました。

スプレッド分を差っ引いても窓埋めが完了すれば勝てる流れでしたがスプレッドが広いと中々踏ん切りがつきませんね。

9月12日の窓埋め結果。

ドル円

2016-9-12-1

今回は参加できなかったので記録用です。窓が開いていない状態で始まりましたが、その後少し開いていますね。スプレッド次第では入っていた形かと思います。

しかし、その後は窓埋めとはならず。。今日は参加しない日でラッキーでした。

ユーロドル

2016-9-12-2

こちらも微妙ですね。

5時前に窓が開いた形となっていますが、動きが激しいので入れたかは微妙です。ただ、窓はしっかり埋まっていますね。多分、負ける事は無かったでしょう。

来週は参加予定です。頑張ります!

 - FX早朝窓開け窓埋め検証