カントリーウェブニュース

日常で気になる話題をピックアップ

【2017】2月6日FX窓開け窓埋め結果

お久しぶりでございます。

トランプ大統領決定以降、様子を見続けてきましたが、久しぶりに参加したのでその結果を書いておきたいと思います。

窓埋め検証を開始して1年半休まずに報告をしてきましたが一気に2カ月ほど休んでしまいました。それだけアメリカの大統領は影響力が大きいという事でしょう。

ドル円

2017.2.6-1下に窓が開く形でスタート。

激しく動くことはなく緩やかな動きが7時まで続きました。ここ数ヶ月の傾向として、5時半過ぎに窓が大きく開くのではと思い様子を見ていましたがその傾向も見られず。6時頃ロングで入りました。

スポンサーリンク

そのまま大きな動きはなく7時。そして、7時を過ぎて緩やかに窓が埋まり始めました。

しかし、動きはけして良くない…。

我慢できずに7時10分、半分ほど埋まった地点で決済しました。

2017.2.6-3まぁ、久しぶりの参加なので取り敢えず勝ててよかったとしましょう。

ただ、7時半には完全に窓が埋まっています…。

ユーロドル

2017.2.6-2こちらも、大きな窓ではありませんが、順調に埋まっています。そして、7時5分には窓埋め完了。

こちらを選択した方が勝てたかもしれません。

ここ数週間の動きは悪くないので来週も様子を見ながら参加予定です。では、また来週です。

 - FX早朝窓開け窓埋め検証